- 保守管理から法定点検、緊急トラブル対応まで一貫したサービスを安心料金でご提供しています。
- このほか「点検周期を変更したい」「非常通話装置を設置したい」 「現在の契約が適切かどうか 分からない」など、エレベータ点検に関することはテンポクイックにお任せください。
- エレベータの機能全般を安全に最大限発揮させ、納入時の状態を維持するために、エレベータの定期点検と メンテナンスが不可欠です。
- 今まで事故が無く、安心・低料金で実績のある当社提携会社に点検とメンテナンスをお任せください。
●下記2種類の契約方法をご用意しています。
「POG」とは「Parts Oil Grease(パーツ、オイル、グリース)」の頭文字のことで、POG契約は、料金に定期点検・管理仕様範囲内の消耗品の交換料を含んでいる契約です。その他の消耗品や部品の交換・修理を行う際には別途料金が必要です。 |
フルメンテナンス契約は、料金に機能維持のための修理工事料金や部品の交換料などを含んでいる契約です(一部例外あり)。
トラブルを未然に防ぐため、当社の判断で計画的に部品の取替え、修理をします。 ただし、エレベータの状態によってはお受けできないこともあります。 |
地震など、不測の出来事でエレベータが停止することがあります。24時間365日体制で不慮の事態に対応するため、ぜひ当社のオプションサービスをご利用ください。 |
非常時に、管理室へ連絡できる装置です。
管理者が不在の場合は、そのまま点検会社へ直接繋がり通話できます。
- 当社は、24時間365日体制で緊急のトラブルに対応いたします。
- 万が一の事故に関しての保証は、保険で対応いたします。
大阪│兵庫│京都│奈良│和歌山│滋賀